SSブログ

ビデオ/和のれん前にいるハムスター [- 工作]

ハムスターのスライドショーです。^^
 

約1分43秒

※ 音楽が流れます。

  再生する時はボリュームに気を付けてください。m(_ _"m)ペコリ

 

。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。

最近、暑かったり寒かったりと、気候が乱れていますね~~。

今年の夏は、暑そうな予感がします。

ゴールデンウィーク、母の日、娘の誕生日、遠足・・・と、何かと行事が続いていましたが、

やっと少し(´▽`) ホッとひと息ついてます。^^

お茶でも飲んで♪(*^-^)o旦┏━┓~旦(^-^*)のんびりしましょ♪


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

mon

おお凄い こんな事が出来るとは!
完成おめでとう~イイ雰囲気出てますね~
曲がなぜかレゲエ?謎
by mon (2008-05-17 08:05) 

あっぷっぷ♪

いや~~、うちのねずみと似てるなあ^^
最近は虐めてます o(*^▽^*)oあはっ♪

by あっぷっぷ♪ (2008-05-19 09:58) 

あじポン

monさん>
曲!ビデオ編集サイトに付属でフリーで置いてあった曲の中から選んでみて、
こんな曲ばかりはあったのですが、ちょうど和風の曲がなかったのでした。^^;
写真を並べると長くなってしまいますが、これだとコンパクトにまとまって、
結構便利です。^^
by あじポン (2008-05-22 21:38) 

あじポン

あっぷっぷ♪さん>
ねずみちゃん、似てますか?ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ガリガリうるさいですもんね~o(*^▽^*)oあはっ♪
昔は、最近みたいに音のしないいい滑車がなかったので、
夜中になると、ものすごくうるさかったんですよ~☆
そういえば、ジャンガリアンは昼間もチョコチョコ起きてきますが、
ゴールデンだと体内時計24時間なのか、昼間はずーっと寝て
夜中だけ起きてました。^^
ハムスターの種類によって、色々違いがありますね~^^
by あじポン (2008-05-22 21:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。