SSブログ

ハート目のドクロ [◆3D・CG]

「ハートの目のドクロ描いて~♪」と、
 長女が、自由帳を持ってきた。

    ドクロってどんなんやった?
描いてみる。・・・可愛いくない。
    ドクロなんて可愛いくなるの??
    娘「ほら、ハートの目にしたりしたら、
         可愛いくなるやん?」
ちょっとふざけて、リアリティっぽく描いてみる。
     娘「ギャー!こんなんと、ちゃう!」
     ヾ(@^▽^@)ノわはは
(・へ・;;)うーむ・・・母には、可愛いく見えない。。

という事で、
母に可愛いく描けないモノはない!と、
ちゃんとどんな形が「ドクロ」なのか調べて
描いてみました。( ̄m ̄* )ムフッ♪

ジャーーーン♪
ハートの目をした可愛いドクロちゃん♪♪
名付けて『プリンス・ボーン』 日本語にすると骨王子~♪
オムツしてます!
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!


nice!(3)  コメント(15) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 15

あじゃあじゃ

う~ん、プリチーかも♪
(でも王子本人は悩んでるかも・・・)
成人したら「俺立派な骸骨として頑張るよ!」とか言うのかしら?
by あじゃあじゃ (2007-05-26 12:50) 

あじポン

あじゃあじゃさん>王子はこのプリチーさ、悩んで
いたんですね!きっと成長した将来もこのままかも・・・!
o(*^▽^*)oあはっ♪
by あじポン (2007-05-27 07:20) 

cazz

初めまして、
ドクロ画像探してたどり着きました。

出来ればこの画像を私のblogで使いたいのですが
ダメでしょうか?

宜しくお願いします。
by cazz (2008-03-08 10:32) 

あじポン

cazzさん>
ご訪問・コメントありがとうございます!^^
そして、嬉しいお言葉まで掛けていただき、描いて良かったなぁ~
と思いました。^^
ドクロ画像、使ってくださったら嬉しいです。
どうぞお持ち帰りしてくださいませ~♪

ご自由に加工・修正していただいて構いませんので、使いやすいようにアレンジしてくださったら嬉しいです。^^

また何かあれば、コメントしていただければ気づきますので、
よろしくお願いします。^^
by あじポン (2008-03-08 19:20) 

cazz

ありがとうございます。

大切に使わせていただきます。。

最高のドクロです^^v
by cazz (2008-03-08 23:52) 

ムミ

ドクロの画像貰います^^
by ムミ (2008-04-06 11:07) 

あじポン

cazzさん>
最高にほめていただき嬉しいです(〃∇〃) てれっ☆
こちらこそ、ありがとうございます~~!!
by あじポン (2008-04-08 23:16) 

あじポン

ムミさん>
(^-^*)/コンチャ!
(*^▽^*)ノハーイ、可愛がってやってくださいませ~!^^
by あじポン (2008-04-08 23:17) 

嵐大好き♡

プリンセス・ボーンめっっさかわいいな>*0*<キャアア    めっちゃかぁぁいいんで、画像、貰っちゃいまーす★☆彡 
by 嵐大好き♡ (2008-11-29 14:25) 

あじポン

嵐大好き♡さん>
ご訪問ありがとうございますヾ(=^▽^=)ノ
気に入ってくださってありがとうございます!^^画像、どうぞ貰ってくださいv(*'-^*)b♪
by あじポン (2009-01-14 09:34) 

あい

ボクも画像、いただきます!
by あい (2010-06-27 23:06) 

あじポン

あいさん>どぞどぞ~^^
使ってやってください~^^
by あじポン (2010-07-05 08:19) 

さよ

はじめまして(^O^)

ドクロ画像を探してたらたどり着きました。
もしよかったら私のblogなどに使っても良いでしょうか?
by さよ (2011-03-20 10:17) 

poko

画像検索でみました^^
プロフ画像に使ってもいいですかぁ?
めっちゃ気に入ったのでよろしくお願いします♪
by poko (2013-01-30 04:13) 

あやか

可愛い画像ですごく気に入りました♪
誠に勝手ながらプロフ画像に使わせていただきますねm(_ _)m
by あやか (2015-07-18 21:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。