SSブログ

折り紙/和風工作・最終 [- 工作]

2~3日で仕上げる予定だった和風工作。
思いのほか 長い期間にわたってしまいましたが、
  
お陰をもちまして、やっと、完成にこじつけることが出来ました。^^
  
   
。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。
  
ずっと悩んでいた床。
  
緑とコゲ茶を使いたかったのですが・・・
アクシデント発生!!!
  
茶色がたった一枚しかなく、床にするには、2枚足らない><
  
出ました!「まぁ、いっかぁ~♪
  
という事で、緑と灰色で床を作ってみました。^^
 
 
VFSH0067.jpg
  
 セットも、ようやく出来、いよいよ、モデルの登場です~~!
  
キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
  
  
  
  
05151-11.jpg
  
モヒュ~~~~~~~~~~~~~ン♪
アタチ、オイシソウ???
  
  
  
  
  
・・・ズッコケタ方、いらっしゃいませんか??
  
キョロキョロo(゜д゜o≡o゜д゜)oキョロキョロ
  
  
  
 そうです・・・(;゜(エ)゜) アセアセ
この子たちのためのセットを、一生懸命作っていたのでした☆
  
  
ハムスターを入れた途端、早速、セットかじられました。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
  
  
VFSH0049.jpg
  
  
  
  
 
選んだ写真は、ハムスターが写ってるこの2枚。
・・・が。
  
モデル、居ないほうが良かったりして!!
  
05152-01.jpg
  
 (=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
   
 
 
姫、撮影の途中で出てこなくなってしまいました・・・。
コソッと見てみると。。。
 
05152-11.JPG
 
 
Σ(・ω・ノ)ノ!
 
 
楽屋裏で、くつろいでました!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
  
  
何枚か撮った写真は、so-netの動画のコーナーで、
スライドショーに出来るような記事を見たことがあり、
それにちょっと挑戦してみようと思い、今、勉強中です。^^
  
ハムスターの色んな表情が見れると思うので、
仕上がったら、また、そちらもアップしてみたいと思います。
 
 。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。
 
  
大した作品じゃないので、恐縮でしたが、とっても楽しく工作することができました。^^
 
 
和風工作にお付き合いくださいまして、
ありがとうございました~~~!!

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

あっぷっぷ♪

(≧◇≦)エーーー!
by あっぷっぷ♪ (2008-05-15 18:26) 

あじポン

あっぷっぷ♪さん>
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
by あじポン (2008-05-20 00:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。