SSブログ

折り紙/赤い番傘 [- 工作]

和風折り紙も、
このへんで、いよいよ終盤を迎えようと思います。^^
  
「赤」い小物を足してみました。
  
VFSH0030.JPG
  
傘の柄、長いかな~?と思って短くしたのですが、
もうちょっと長くても良さそうですね。^^
  
赤い番傘の作り方は、「おりがみのせかい」さんのサイトより、
参考にさせていただきました。^^
  
赤いイスは・・・
トイレットペーパーの芯です!(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
  
  
落ち着きを出すため、壁に灰色のクレパスを塗ってみました。
もうちょっと黄色みかかってても良さそうですね・・・。
  
床はまだです~~o(*^▽^*)oあはっ♪
床を作って、これで仕上げとしようと思います。^^
  
VFSH0029.JPG
  
  
(;-0-);-0-);-0-)~~~ワワワ、ワーフォー♪

nice!(3)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 7

りょうじ

だんだん仕上がってきてますね。
おわんのわんこが可愛い。
by りょうじ (2008-05-13 21:23) 

mon

トイレットペーパーの芯言わなきゃ分からないですね~

by mon (2008-05-14 12:47) 

あっぷっぷ♪

いったいどんな風になるのか楽しみです!
by あっぷっぷ♪ (2008-05-15 08:51) 

あじポン

りょうじさん>
センスがないのがもったいなかったかもしれません。^^
おわんのわんこは、マクド○ルドのおまけです~o(*^▽^*)oあはっ♪

by あじポン (2008-05-20 00:00) 

あじポン

monさん>
トイレットペーパーの芯はちょうど、ハムスターが通る大きさに
ピッタリなのです。廃品利用にもなるし、厚紙なので、シッカリもしているので、
結構便利アイテムです。^^
by あじポン (2008-05-20 00:02) 

あじポン

あっぷっぷ♪さん>
どこでどう間違ったか・・・収集がつかなくなってしまいました~~!
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
by あじポン (2008-05-20 00:03) 

あじポン

あんぱんち~さん>
(≧∇≦)ъ ナイス!&ご訪問ありがとうございました~!^^
by あじポン (2008-05-20 00:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。