SSブログ

折り紙/和風セッティング [- 工作]

先日はたくさんアドバイスいただき、ありがとうございました!!!
  
「和」といっても、いろんな和があるんですよね~。
  
σ(・_・)のイメージとしては、和茶という感じでしょうか~?
  
  
仕上げていた素材を合わせて 組み立ててみました。
今、手元にある折り紙の色は、こんなトコロです。
VFSH0006.jpgこうやって見ると、ドア、チープやなぁ^^;
『はあぁ~♪ ええお茶やぁ~~♪』
 
 こうやって見ると、実際の色と写真に写る色がすっかり変わってしまいますね。
この折り紙たちの中から、選んでみたいと思います~^^
  
 
もしくは、ザラ半紙だけを使って、
所々に石(灰色の折り紙を丸めるだけ)を置くのも、いいかなぁ?
 
簡単で楽チンだし。o(*^▽^*)oあはっ♪
 
VFSH0003.jpg
  
 
本物の土を敷く!
  
VFSH0009.JPG
今、育てているパセリちゃんです~^^
 種から、芽が出てきました!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
 
VFSH0007.jpg 
 
モットーは、「お金はかけない。家にあるものだけで~」
  
 
こうやって撮ってみて、
 
 
 ・・・だんだん、絵になるのかどうかが、心配になってきました。。。
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

 

 

 


nice!(2)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 7

りょうじ

おーーこういう感じになるんですな。
緑と黄色だと和になるのかな??

パセリがんばって育ってますね~。
美味しくなりますように。
by りょうじ (2008-05-10 11:50) 

あっぷっぷ♪

ってか、湯飲みから誰かが出ていますが・・・。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
by あっぷっぷ♪ (2008-05-12 06:41) 

あっぷっぷ♪

うちもパセリ植えたい~~~♪
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ
by あっぷっぷ♪ (2008-05-12 06:41) 

あじポン

りょうじさん>
緑と黄色も美味しそうな組み合わせですよね!!
パセリ、種からするのは初めてなので、大きくなるかどうか・・・!
苗から買ってきたら、ひと株50円くらいでいつまでもたくさんなるので、
毎日パセリづくしになった事がありました(*≧m≦*)ププッ
家に緑があると、不思議と落ち着きますね~^^
by あじポン (2008-05-13 14:38) 

あじポン

あっぷっぷ♪さん>
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
茶柱立てたいのですが、変な子が居座ってます(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

by あじポン (2008-05-13 14:39) 

あじポン

あっぷっぷ♪さん>
パセリ、種から初めての挑戦です。^^
結構強いみたいですよ~水を上げるのを忘れてても、芽が出てきました!
ヾ(@^▽^@)ノわはは
by あじポン (2008-05-13 14:41) 

あじポン

monさん>
(≧∇≦)ъ ナイス!ありがとうございます!!
きっと・・・「ええっ、その色使うか???」と、ハラハラしながら
見ていただいてると思います・・・)゜0゜( ヒィィ
面白いのが出来たらいいな~^^

by あじポン (2008-05-13 14:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

折り紙/和風工作折り紙/赤い番傘 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。