SSブログ

折り紙/和風工作 [- 工作]

So-netブログ・・・改行がうまく表示に反映されません。。。
改行してうまく行く時と、空白の改行が全部詰まってしまう時があるんですが、
思ったように反映されていなくて、何度も修正してみたり・・・。
殆どが詰まって表示されて、修正しても変わらない時が多いので、
今ではもう、諦めてしまっていますが。。
でも、読みにくいですよね・・・何が原因だろう~?“o(><)o”くう~!
。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。  
さてさて、「和風工作」。
引き戸とのれんを合わせてみました。^^
『ヽo(=´∇`=)oノ イラッシャーイ♪』
  
04191.jpg
あとは、床です!!
明日には仕上げたいんだけどなぁ~~
大阪はずっと雨が続いているのですが、晴れてほしいなぁ^^
晴れるかなぁ???
  
  
そろそろピッチを上げて、仕上げていきたいと思っています!!!

nice!(3)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 10

あっぷっぷ♪

オオーw(*゜o゜*)w
すごい大作ですね!
写真に収めるのもいいですが、家の和のインテリアとして玄関なんかに飾っておくのも風流かもしれません☆
一番重要な構図はどうするんだろう~?
((o(○`ε´○)o))ワクワク
by あっぷっぷ♪ (2008-04-19 15:34) 

あじポン

あっぷっぷ♪さん>
構図は、これを立てて壁にして、床を風呂敷を使うか
折り紙でするか・・・です。^^
そして、茶柱が立つまでお茶を入れ続け・・・!!o(*^▽^*)oあはっ♪
というか、なかなか時間がうまく取れず、ストップしたまま
夕方になってしまっています・・・。>┼○ バタッ
by あじポン (2008-04-20 17:04) 

あっぷっぷ♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
by あっぷっぷ♪ (2008-04-21 08:50) 

あじポン

あっぷっぷ♪さん>
(*^◇^)_旦~~ お茶でもどうぞ~♪
by あじポン (2008-04-24 11:27) 

あっぷっぷ♪

更新しろ~~~~~^^
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
by あっぷっぷ♪ (2008-05-02 06:29) 

あじポン

takemoviesさん>
(≧∇≦)ъ ナイス!ありがとうございます~^^
by あじポン (2008-05-02 22:10) 

あじポン

あっぷっぷ♪さん>
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪行進!交信!更新~~~♪
by あじポン (2008-05-02 22:11) 

あっぷっぷ♪

[岩陰]_・。)
by あっぷっぷ♪ (2008-05-03 10:13) 

あっぷっぷ♪

(pェ・q)チラリンコ♪
by あっぷっぷ♪ (2008-05-04 08:16) 

mon

初めまして~
続編はそろそろかなぁ?
by mon (2008-05-05 21:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

折り紙/引き戸折り紙/和風工作 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。