SSブログ

折り紙/引き戸 [- 工作]

サン!ハイッ!! (ノ^-^)ノ ̄ ♪~ワワワ和~~θ(^0^ )( ^0^)θドゥワァ~~♪
っと、「和風工作」は、引き続き 続いております・・・^^
のれんの奥にある、「引き戸」を作ってみました。
 
VFSH003.jpg
折り紙の色が、本物の引き戸に近い色の持ち合わせがなく、
そこは、「ちょっぴりオモチャ風」と、自分に納得をo(*^▽^*)oあはっ♪
 
戸の上の部分。
障子の雰囲気にしたくて、向こう側が少し透けて見えるようになっています。
 
しかし・・・・
ハッキリ言うと、のれんで隠れてしまう部分なんですよね~☆
 
そして・・・
これら、何に使うんだろう・・・と疑問に思っている方も少なくないだろうな。。。
たった1回の撮影のために、作っています。o(*^▽^*)oあはっ♪
 
でも、楽しいから、いいのだ~^^

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

あっぷっぷ♪

(・_・D フムフム
本当になにに使うんだろう~?
どんな写真が出来上がるか楽しみですね!
わわわわ~~~~~和!
by あっぷっぷ♪ (2008-04-19 08:23) 

あじポン

あっぷっぷ♪さん>
写真だけで見ていると、何がなんだか分からないですよね~^^
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
どうなっていくのか、分からないよう~に撮っているせいもありますが。^^
でも、すっごく楽しいです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
和!^^
by あじポン (2008-04-19 11:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。