SSブログ

(ノд-。)クスン [◇日常(以下日記)]

σ(゜・゜*)ンート・・・

ソネットが新しくなって、記事の書き込みはどうなったのだろう・・・。

と、センタータグを入れてみると、やっぱりそのままなんですね。。。

>┼○ バタッ

前回は、ビビッてしまったのですが・・・
「もしかして、リッチテキストを付け忘れただけなのかもしれない!」
と思い、しばらく様子を見ていたのですが・・・

やっぱり違う!?
こんな風になってしまったら、ソネットは、もう、簡単ブログの域ではないですね。。。
PCのプロやタグ知識がある人用に、ニーズを変えていくつもりなのかな??

素人オバサンには、使いにくくて仕方がないのですが!(/ー ̄;)シクシク・・・

一種、感覚でしていたのに、こうも英語が羅列してしまうと、
どこからが実際に表示される文章で、どこまでがタグなのか、
分からないです。。。

いや・・・
タグなどは、英語だから、どれがタグか分かるけど、
どんな風に表示されるのか、やっぱりリッチテキストが欲しいです(ノд-。)クスン


みなさん、上手に編集しているなぁ・・・。
頭が柔らかいって、素晴らしいですね~~☆


nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

童話作家やまもと たえ子

新しくなって難しく感じましたよ~。
とりあえず、いつも使っている部分のみしか
利用していませんが、少しずつ慣れてくるのかな?

マイペースで行きましょう~!!


by 童話作家やまもと たえ子 (2008-03-08 21:59) 

あっぷっぷ♪

なにより重くて仕方が無い><;
軽い表示からだんだん離れていってますねー。
(゚Д゚;∬アワワ・・・
by あっぷっぷ♪ (2008-04-05 15:41) 

あじポン

童話作家やまもと たえ子さん>
マイペースがいいですね!!^^
焦っても仕方ないので、のんびりと行きますね~^^
by あじポン (2008-04-08 23:10) 

あじポン

M-cubicさん>
(≧∇≦)ъ ナイス!ありがとうございました!^^
by あじポン (2008-04-08 23:11) 

あじポン

あっぷっぷ♪さん>
表示や反映にも、ものすごく時間かかっていますよね><
コメントだけじゃなく、「ナイス機能」が独自のスタイルで
いい面だったのに、コメント書いて反映が遅くナイスを押して
またまた反映が遅く、記事を書いてまたまた時間がかかる・・・
では、利用していて辛いですね・・・。
ヽ(+∇+)ノ・・・キュゥ
by あじポン (2008-04-08 23:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

節分ご無沙汰してました~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。