SSブログ

赤ちゃんネズミ・チュ~♪ [◆3D・CG]

いつも尊敬しているぴーかぶー♪さんと、コラボです!!

わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

 

素敵なトイ・ベビーカーとラッパと、ラッパを持っている
ネズミベビーの表情は、ぴーかぶー♪さんが作ってくださいました!!

完成度が高いので、すごく可愛いく仕上がりましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
いつも゜・:,。★\(^-^ )♪ありがとうございます♪( ^-^)/★,。・:・゜

 


一緒に一つの作品を作るのは、とっても楽しくて。
ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

絵からも楽しい雰囲気が伝わっていただければ、嬉しいです。^^

 

そして・・・ぴーかぶー♪さんのお誕生日
                  ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

今年も、楽しくて素敵で素晴らしい一年が送れますように!!

ヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
               (≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

\(^o^)~≪☆♪祝*CONGRATULATIONS*祝♪☆≫~(^o^)/

 


nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 3

ぴーかぶー♪

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
コラボなんてとんでもない^^
あじにあげただけですよ~^^
こんな素敵な作品にしてくれてありがとう~^^
小物もたくさん増えてとってもかわいいですね~^^
誕生日のお祝いも(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
もうこの年ではいりませんがwww (T▽T)アハハ!
次回のあじの誕生日にも是非コラボしましょう^^
ってか、いつだったか忘れたぞ~~
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
by ぴーかぶー♪ (2008-01-14 12:30) 

あじポン

ぴーかぶー♪さん>
お誕生日、ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
コラボした作品って、いつまでも心に残っていて、本当にいいですよね!^^
私の誕生日は夏ですが、是非、コラボしたいです!!
ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
楽しみがまたひとつ、増えましたヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
by あじポン (2008-01-21 10:16) 

あじポン

あじゃあじゃさん>
(≧∇≦)ъ ナイス!ありがとうございました!^^

サクラさん>
(≧∇≦)ъ ナイス!&ご訪問、ありがとうございました!^^

童話作家やまもと たえ子さん>
(≧∇≦)ъ ナイス!ありがとうございました!^^

あっぷっぷ♪さん>
(≧∇≦)ъ ナイス!ありがとうございました!^^
by あじポン (2008-01-21 10:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

羽子板とねずみタイピング-74 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。