SSブログ

タイピング-74 [◇日常(以下日記)]

タイピングソフト「タイプウェル」を使用して、ブラインドタッチを目指して
タイピング練習成果の記録を残していきたいと思います。

     http://www.twfan.com/

※ブラインドタッチが目的なので、キーボードは見ずに打ち込むことを
自分の条件として、練習。  ※ひらがな入力打ちです。

 【12/28~1/12までの練習】14日間の結果

      赤色の数字は、現在の最高記録です。
      青色の数字は、自己ベストが更新できた記録です。
      黒色の数字は、自己ベストが出なかった日です。

 

更新がちょっと、2週間以上経ってしまったので、上記の画像の最新日付が1/12に
なってしまっています・・・``r(^^;)ポリポリ
しかし、練習は続けております~^^

年末年始&冬休みを挟んでいたので、練習のほうもままならずでしたが、
時間を見つけては、練習していました。
12/30、31は、さすがに慌ただしく、家事のほうを優先させていただきました。^^
1/3と1/5は、お出掛けでした。^^
1/8は、学校も始まり、子供が寝てからしよう・・・と思いつつ、
一緒に寝てしまったんですね☆


こんな感じで、マイペースで頑張ってます~~^^
そして・・・↓は、今日現在の記録。
忘れっぽいので、ガンガスのランキングには、いつも水曜の時点で更新記録を
送信するのですが、今週は送信を忘れておりまして・・・
気がついた土曜日に、更新を送信しようと思ったら・・・金曜が締め切りだったんですね><
ランクアップは、また来週に持ち越しで~~す。o(*^▽^*)oあはっ♪

 

 


nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

あじポン

あじゃあじゃさん>
(≧∇≦)ъ ナイス!ありがとうございました。^^

ぴーかぶー♪さん>
(≧∇≦)ъ ナイス!ありがとうございました。^^
by あじポン (2008-01-27 20:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。