SSブログ

羽子板とねずみ [◆3D・CG]

 

今年最初の、初投稿でチュ~~♪

ザ!ハゴイタ~~♪

ツルとカメをしてみたいのに、ネズミから全然離れられませんチュ~~☆


nice!(5)  コメント(7) 
共通テーマ:アート

nice! 5

コメント 7

こころ絵本作家 こころ和み庵

かわいいねずみさんに羽子板ですね!
年が明けて、日々あっという間に過ぎてしまいます。

お正月は、ゆっくり出来ましたか?
私は、6年ぶりに仲良し三人組でいっぱいお話が出来て
とても楽しかったです。久しぶりなのに、全然そんな感じもなく
盛り上がりました~!

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
by こころ絵本作家 こころ和み庵 (2008-01-05 21:11) 

あじゃあじゃ

うん♪素敵な感じ~
今年もよろしくお願いします~
by あじゃあじゃ (2008-01-07 18:34) 

あっぷっぷ♪

○と△の天才ここにあり!!!
使い方が上手ですね~^^
羽子板の羽にちょっと興味あり^^ これは○と△ではないなあ^^
羽子板のフォントがすごくいいですね!
なんのフォントだろう~?
みかんがひかりすぎ?! (*≧m≦*)ププッ
by あっぷっぷ♪ (2008-01-09 22:36) 

あじポン

童話作家やまもと たえ子さん>
お正月、結構あわただしく過ぎていきました。^^
仲良しだった友達は、いつまで経っても仲良しでいられますよね。^^
たえ子さんも素敵なお正月だったご様子で良かったです。^^
今年もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリン♪
by あじポン (2008-01-13 00:29) 

あじポン

あじゃあじゃさん>
ありがとうございますO(≧▽≦)O ワーイ♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いしま~す!(*- -)(*_ _)ペコリン♪
by あじポン (2008-01-13 00:31) 

あじポン

あっぷっぷ♪さん>
(ΦωΦ)ふふふ・・・・○と△、□しか使えません(*≧m≦*)ププッ
ハゴイタの羽!3Dは、フワフワなものは、表現するのがとっても難しいですね><
そして・・・羽も○ですo(*^▽^*)oあはっ♪
正確に言うと球を平べったくしただけなんです。^^
フォント、これ、流れる感じもあっていい感じですよね。^^
特別に入れていないので、PCにあるフォントなのかも!?
~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ
今思ったのですが、みかん、球でせずに開く線形状で少し四角っぽくしたらもっと良かったかもしれません><
失敗は成功の母!いろんなみかんに挑戦してみます~^^
v(*'-^*)bぶいっ♪
by あじポン (2008-01-13 00:37) 

あじポン

tommy-miyabiさん>
(≧∇≦)ъ ナイス!&ご訪問、ありがとうございます!^^

神崎希美さん>
(≧∇≦)ъ ナイス!&ご訪問、ありがとうございます!^^
by あじポン (2008-01-13 00:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。