SSブログ

リボンなヘアピン [- 育児日記]

『イラスト』メインにしたいが・・・
『育児メイン』なブログになりそうな予感がビシバシ。


だってねぇ・・・話題てんこもりなキャラが
身近に二人!も!!居てますので。

ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)・:*:・゜`○、。・:*:・゜`。○、。・

見張ってないと、宿題が進まない娘二人。
学校から帰ってきたら、ずーーーーーーっと見張り続けて
おります。( ̄m ̄* )ムフッ♪

宿題、あまりにも時間がかかるので、私もご飯の支度に
行ったり来たり。
その目を離した隙に・・・・・・

長女お得意の工作開始!!Σ(・ω・ノ)ノ!

プレゼント包装に使うリボンを、ヘアピンにつけて・・
「おかぁさぁ~~ん♪見てぇ~~~♪
          えへへへへへ♪可愛い?」

ブッッッッッッッ!!!

いや・・・可愛いんだけど・・・・うん、可愛いよ、うん確かに、、、、
キラキラしてキレイしね~^^。。上手に出来たね~☆

・・・でもそれ、
誰がどう見てもプレゼントのラッピング用のリボン・・
それで外には、ちょっと出れないかも?・・・
Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!
宿題せんかぁ~~~
    ( #` ¬´#) ノもう~~~~!


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 3

あじゃあじゃ

子供の発想は∞ですね~
3Dに関しては少女のようなあじポンさんも、
母の顔は( #` ¬´#)なんですね!?
びっくりした~
by あじゃあじゃ (2007-05-25 07:00) 

あじポン

あじゃあじゃさん>少女て・・!!(≧∇≦)ブハハハ!
小3と小1の娘を抱える貫禄も立派な母です。^^
ビックリさせちゃいましたか?川≧∇≦川 おーほっほっほほ♪
by あじポン (2007-05-25 14:56) 

熊五郎


お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://uasa6i3.jp.mg999.info/uasa6i3/
by 熊五郎 (2011-04-09 10:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。