SSブログ

テディベアを作る/足と手 [- ソーイング]

前回のテディベアの続きです~^^
 
誰でも簡単にテディベァが作れるページ』さん
を参考にして、作らせていただきました。
 
。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。 
おなかが、出来ました~^^
今までは、
線通りに縫って、ひっくり返して、綿を詰めて、詰め口を縫い塞いだだけでしたが、
  
次は、足のウラも同時につけていきます。^^
VFSH0017.jpg
足が出来たので、
早速、おなかにくっつけてみました~^^
VFSH0026.jpg
  
  
綿の詰め具合は、お好みです。
 
たくさん詰めると、まあるいクマさんが出来、
隙間があるように詰めると、柔らかい感じのクマさんになるような気がします。
 
中に鈴とかを入れると、振ると音が鳴り、小さい子用だと喜びそうですね。^^
 
せっかくなので、腕もつけてみました!!
 
 
VFSH0028.jpg
 
 だんだんと、形になってきました~ヾ(〃^∇^)ノ♪
 
 
 。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。
 

nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

mon

こんにちは
器用ですね~(ノ^∇^)/

by mon (2008-05-23 11:43) 

あっぷっぷ♪

Uー'`ー;U ムムッ
やっぱり3D作りみたい^^ どうしてもそう見えてしまう^^
でも、くっつける縫い方が素人には難しいんだろうなあ~^^
by あっぷっぷ♪ (2008-05-24 09:24) 

あじポン

monさん>
こんにちは!^^
テディベア、見ていて可愛いので、一度、作ってみたかったのです。^^
なので、これが初めて)゜0゜(
お見苦しいですが、アップしてみました^^
by あじポン (2008-05-30 06:32) 

あじポン

あっぷっぷ♪さん>
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
3D作り!思いっきり似ているかもしれません!!
絵と3Dは、工程が全く違いますが、3Ds工作はパーツを組み立てる
ので、ほんと似ていると思います!^^
縫うのは、ザックザク~~!です(*/∇\*)キャ
by あじポン (2008-05-30 06:35) 

あじポン

rararinndouさん>
(≧∇≦)ъ ナイス!ありがとうございました!!^^
by あじポン (2008-05-30 06:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。