SSブログ

折り紙/のれん [- 工作]

先日の「和」は、のれんになりました~^^
素材は折り紙なんですが、
のりで貼って乾いたときに少し凸凹ってなるのが、
布の質感に似た感じになっているような気になってます。^^
04161.jpg
この長さに合う棒がなくて・・・。
竹串を持ってきたのですが、長さが全然足りず。
割り箸も考えてみたのですが、四角いから、変ですよね><
カッターで削ろうかな・・・!
公園に行って、棒切れ探してこようかな~?
約26~7cmの長さの棒って、なかなかないですね・・・。

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

童話作家やまもと たえ子

まだ何も試していませんが、いろいろ機能が増えたようですね。
でも未だにnice!クリックが押せないんです~。

なのでコメントのみで失礼致しますね。

それから“のれん”ですが、折り紙で作られたなんてびっくり!!

布の質感がよく表れていますよ~♪
by 童話作家やまもと たえ子 (2008-04-17 12:16) 

あじポン

童話作家やまもと たえ子さん>
(^-^*)/コンチャ! ナイス、出来ないんですか??「(≧ロ≦) アイヤー
それは一度、ソネットのほうに問い合わせをして、個別に調査して
もらったほうがいいかもしれませんね。^^
私はnice! 気にしませんので、来てくださっただけでも嬉しいです。^^

「和」は、ここからもうちょっと発展していきます。^^
工作楽しいので、我ながら、自分で変な人~!って思っちゃってます。
(*≧m≦*)ププッ
by あじポン (2008-04-17 13:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。