SSブログ

ドーナツを作りました^^ [◇日常(以下日記)]

週末に、娘たちと一緒にドーナツを作ってみました。^^

ドーナツ作り、初挑戦でした。^^
(´-`) ンー♪いい感じ!?

形や見た目はともかく・・・
アツアツを食べて、とっても美味しかったですO(≧▽≦)O ワーイ♪


nice!(4)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 9

こころ絵本作家 こころ和み庵

ドーナツは、小さい頃から大好きなので、
おいしそうなドーナツに釘付けです~。

我が家では、「ホットケーキミックスで失敗しない
おやつ作り」のレシピに助けられています。

子どもと一緒に作るのって、楽しいですよね~!
by こころ絵本作家 こころ和み庵 (2008-01-29 11:14) 

ぴーかぶー♪

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪
ほんと、ホットケーキミックスは助かりますよね~^^
なのでいつも家に買い置きがあります☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
by ぴーかぶー♪ (2008-02-02 10:12) 

ヒカル

ワー、すごく美味しそうですね♪
私も最近作ったのですが、
生地がやわらかすぎて「大失敗」・・・。
by ヒカル (2008-02-04 00:11) 

ピュア

写真だけでも暖か味が伝わってきて
とっても美味しそう~♪(*^▽^*)

私は今年のバレンタインのケーキをどんな風にするか
まだ模索中です(^^;

予定は、チョコレートタルトなんですけどねぇ・・・
by ピュア (2008-02-04 21:11) 

あじポン

PRISMさん>
ご訪問・('∇^d) ナイス☆!!ありがとうございました!^^
by あじポン (2008-02-10 00:48) 

あじポン

童話作家やまもと たえ子さん>
ホットケーキはたまにするのですが、ドーナツは初めてで、
オッカナビックリ作ってみました。^^
アツアツが美味しいですね~^^
by あじポン (2008-02-10 00:49) 

あじポン

ぴーかぶー♪さん>
ホットケーキミックスって、何でも作れそうですね!^^
離乳食にも使いたかったのですが、うちは2人とも食べてくれなくて、
それ以来あまり使わなくなってしまいました。。
でもこの年になるとさすがに、甘いホットケーキ喜んで食べてくれるので、
これから活躍しそうですv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
by あじポン (2008-02-10 00:54) 

あじポン

ヒカルさん>
生地の柔らかさって結構難しいですよね☆
小麦粉を足すと、サクサク感が出ると聞いたので、
小麦粉ドッサリ入れてみましたo(*^▽^*)oあはっ♪
甘すぎることなくサクサク~~♪でとっても美味しかったです。^^
ヒカルさんもまたトライ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
by あじポン (2008-02-10 00:58) 

あじポン

ピュアちゃん>
チョコタルト!!(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
ピュアちゃんはホントお菓子作り上手そうだから、
いつも写真をよだれで眺めていますo(*^▽^*)oあはっ♪
by あじポン (2008-02-10 01:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今頃ですが、年賀節分 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。