SSブログ

タイプ練習-10 [- タイピング]

タイピングソフト「タイプウェル」を使用して、ブラインドタッチを目指して、
タイピング練習成果の記録を残していきたいと思います。
※ブラインドタッチが目的なので、キーボードは見ずに打ち込むことを
自分の条件として、練習。   ※ひらがな入力打ちです。
※あくまでも、個人的な記録としてなので、思いっきりスルーして
いただければ、ありがたいです。^^
   【11/4(日)の練習回数】
 タイプウェルの練習に入る前に、メモ帳に「あいうえお・・」と
「あかさたな・・」を順番に打ってみています。^^
    ※黒字 → 一度で打てた字
    ※緑字 → 間違えた字
    ※赤字 → 打ちたかった字
あいうえおきくこさしすせそたちつてとなにぬねの
はひふほまみめもやぁぅゆぇよりるれ
ゅょん゛゜ーしゅしゃしゅしょ

あかさたなはまやわいきしちにひいりぃうくすつぬ
ふむゆぅえせてねほわめえれぇおこそ
ほもよろを゛゜ーちゃちゅちょ

昨日は、寝る前に練習していたら、手がむくんできて・・・
「タイプ練習をしたら、手がむくんでくるのかなぁ?」
と思ってました。
集中力もなくなってきたので、もう寝ようと思って、ふ・・・と腕を見たら。
洗い物をする時に、袖が濡れないようにと思ってした輪ゴムを、
腕にはめたままでした!!(輪ゴムって・・・(*≧m≦*)ププッ)

うっ血ぎみで、指先がむくんできてたのねo(*^▽^*)oあはっ♪


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

あっぷっぷ♪

輪ゴムが! それはボケすぎwww
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

才才-!!w(゜o゜*)w (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
タイムがかなり縮みましたね~^^
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆
〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
Missも30台と少なくなってきているようです^^
それにしても、漢字が同タイムぐらいとは、さては、漢字博士???
Hランク入りおめでとうござま~す^^
パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ
by あっぷっぷ♪ (2007-11-05 11:37) 

あっぷっぷ♪

このぐらいタイムを縮めてくると徐々に面白くなってきてるのでは?
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
この調子で無理せずに、ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
by あっぷっぷ♪ (2007-11-05 11:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。