SSブログ

タイプ練習-9 [- タイピング]

タイピングソフト「タイプウェル」を使用して、ブラインドタッチを
目指して、タイピング練習成果の記録を残していきたいと思います。

http://www.twfan.com/

※ブラインドタッチが目的なので、キーボードは見ずに
打ち込むことを自分の条件として、練習。
※あくまでも、個人的な記録としてなので、思いっきりスルー
していただければ、ありがたいです。^^

 【11/3(土)の練習回数】

昨日は、「これから!乗ってきた!」というトコロで断念に至り、
練習が出来ませんでした><
やっぱり、朝のうちが勝負ですね~☆
今日も、子供たちがテレビを見ているこの隙に!!(*≧m≦*)ププッ

うえおかきくこさしすせそたちつてとなにぬみる
はひふへほまみむめよやよやるれろ
わをん゛゜ーきゃきゅき

あかさたなはまやらわいきしちにひいりぃうくすつぬふ
ゆおせてへめれぇおことのほもろをん

間違った字「い・け・ね・も・ぃ・ゆ・ぇ・ら・り・ょ」
       「み・む・ゆ・る・え・け・ね・え・そ・よ」

ひゃーーーいっぱいある)゜0゜( ヒィィ   集中力が足りないべ~☆


nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

あっぷっぷ♪

(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
確かに、10・11・12・13回目と記録が上位を独占していますね^^
ドンドン記録が伸びてきた時だけに残念です(^ー^* )フフ♪
by あっぷっぷ♪ (2007-11-04 18:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。